今日は、なんとなく近所でウェブデザイナーの仕事をしている小池氏と夕食を一緒にしました。彼は、なかなかおもしろい方です。ネットのことでタッキーでもわからないことがあっても彼に聞けばたちどころに解決することがたくさんある優秀な方です。
二人で、夕食をとった後、近くにある香港スウィーツカフェ<甜蜜蜜>にてお茶をしにいきました。ここは、
美人姉妹にあえるすばらしいお店です。今日行ったときは、妹さんがおられました。二人とも、よっていたわけではないのですが、その場の勢いで一緒に
写真を撮らせてもらいました。
写真、左側が小池氏で、真ん中が妹さんです。一番右側がタッキーです。
お店自体は、小さいですが、非常に落ち着けるいいお店です。メニューも変わったものが多く、いろんな意味で楽しめます。近所にお住まいの方は、是非愛を運ばれることをおすすめします。こちらには、お店のブログもあるみたいです。よかったらどうぞご覧ください!
お店に興味を持たれて、一度いってみようかな?と思われた方は、

ヨン様に作り上げてくれている美容師です!
高速道路で走っている間はいいのですが、高速を降りると渋滞・・・渋滞・・・ほとんどの芸人がぎりぎりに会場入りされていました。タッキーも1時間前に到着予定が30分前でした・・・危ない、危ない!
MDを3つもかえたで
」
毎日読むのを楽しみにしております。応援しております
。
たろちゃんと
。もし、ご近所の方は見にお越しください。

