和妻師|手妻|英語でマジック|英語でおもてなし|マジシャン派遣|マジック依頼|出張手品|出演依頼|マジックショー|ブライダルマジック|ホームパーティー|手品教室|マジックスクール|余興手品|ヨン様マジック|
関西|京都|神戸|大阪|奈良|和歌山|四国|滋賀|炎のイリュージョン|炎の和妻|テーブルマジック|ステージマジック|イリュージョンマジック|結婚式|住宅展示場|幼稚園|保育園|ホテル|料金|

マジックピエロ活動ブログ(瀧川一紀・妖-AYA-出演情報)

マジシャン派遣・出張マジックなら 似通った薄い内容のショーをするマジシャンではない!
オリジナルのマジックショーをみたいなら、
【瀧川一紀】【妖-AYA-】【ヨン様マジック】【ファイヤーシンブル】にご依頼ください。
078-767-1876
090-8754-3391

THE火歌舞伎

あっという間に最終日

 5月  7日(日) 13:30〜 17:15〜  
※最終日は早めになっておりますのでご注意ください 

10日間の食博も本日がラスト! 

こんな感じで登場して
FB_IMG_1494069824636

大鍋を使った調理ショーを挟んで
FB_IMG_1494107749522

和妻を15分ほどやらせていただいています♪
08

これが見られるのも今日限り
是非おこしくださいませ♪
大阪ガスのブースでお待ちしております♪
03

 

この土日でラストスパート!

'17食博もこの土日で終了です。
今日は
14:00〜 18:00〜ですので是非見に来てくださいね

お隣の6号館に遊びに行くと…
関西パフォーマー協会さんのスペース発見!
51
でも誰も居ない

と思ってたらロッキーさんとリスボンさん到着
03
残念ながらまだパフォーマンスの時間ではなく見ることはできませんでした

今日はリーガさんのパイ包み焼きと一乃松さんの鯛丼ぶり♪
00

ステージはお客さんに手伝ってもらうことも
2017-04-29_10

ファイヤーシンブル。後ろのモニターがかっこいい
2017-04-29_15



【出演時間】※1日2ステージ  
  5月  6日(土) 14:00〜 18:00〜←今日はこちら
  5月  7日(日) 13:30〜 17:15〜  
 ※日によって出演時間が違いますのでご注意ください

食博8日目!

食博のステージも8日目!
14:45〜 18:15〜 
あと6回しかステージがないかと思うと寂しいですね。

毎日大勢のお客様にショーをやらせて頂いてます。
2017-05-04syu10
こんなに素敵なステージを提供してくださった大阪ガスさんに感謝

珍しいシーンから1枚
2017-05-04syu16
 
日本蒸籠から1コマ。
2017-05-03陽だまり20
後ろの辻調の先生がなんかかっこいい

この「大鍋炎舞 THE火歌舞伎」でご試食いただける金銀絢爛汁がこちら
 2017-05-03陽だまり28
金箔入り!
ほんとに美味しいので是非食べに・見に来てくださいね

【出演時間】※1日2ステージ
  5月  5日(金) 14:45〜 18:15〜   ←今日はこちら
  5月  6日(土) 14:00〜 18:00〜
  5月  7日(日) 13:30〜 17:15〜  
 ※日によって出演時間が違いますのでご注意ください
 

食博も7日目です

食博7日目。
61929

4月28日から1日2ステージやっているのですが、
どの回も客席を見渡すと見知ったお顔が。

58

61930

団体様で推しコールまで頂いちゃいました
37 (1)

珍しい、客いじりのシーンをお客さんサイドから
17

手品教室の生徒さんやお世話になってる方々、古くからの友人たちなどなど沢山の方々にお越しいただいて本当にありがとうございます。
写真や動画など整理できないくらい頂いていて、嬉しい悲鳴を上げています。
もっとください(笑)


さぁ、今日も頑張ります!
【出演時間】※1日2ステージ
  5月  4日(木) 14:45〜 18:15〜←今日はこちら 
  5月  5日(金) 14:45〜 18:15〜 
  5月  6日(土) 14:00〜 18:00〜
  5月  7日(日) 13:30〜 17:15〜  
 ※日によって出演時間が違いますのでご注意ください

5日目折り返し!

今日も元気に出演中!
食博覧会2017 大阪ガスブース(4号館)でお待ちしています。
本日は
  5月  2日(火) 14:00〜 18:00〜

炎のイリュージョンTHE火舞伎(かぶき)オープニングシーンちょっとだけ見せちゃうよ!

みんな来てね!

 



出演時間】※1日2ステージ

  5月  2日(火) 14:00〜 18:00〜 ←今日ははこちら
  5月  3日(水) 14:45〜 18:15〜 
  5月  4日(木) 14:45〜 18:15〜 
  5月  5日(金) 14:45〜 18:15〜 
  5月  6日(土) 14:00〜 18:00〜
  5月  7日(日) 13:30〜 17:15〜  
 ※日によって出演時間が違いますのでご注意ください

ランキングに参加してます。
おもしろかったら、
投票お願いします。<(_ _)>
人気ブログランキングへ
瀧川一紀とは?
マジシャンタッキー

・吉本興業所属マジシャンです。
手品教室もしています。
マジックショップもあります。

・Facebookしてます。
 Facebookアカウント

・Twitterしてます。
 Twitterアカウント

・mixiもやってます。


出演依頼はこちら

各種ショーやイベントへの出演依頼や、「手品の講習指導」・「個人レッスン」・「出張指導」等の依頼をお待ちしております。

全国、どこでもお伺い致します。

もしよければ、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
出演依頼を問い合わせる

過去ログ
最近のコメント
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析