4月15日は「陽だまり Magicナイト Vol.4」でした

ショーの時はお店を貸切にしていただいているので、
2017-04-15_003
 扉に貼り紙が
あまりに可愛いので激写


陽だまりさんのMagicナイトは 2000円で「1ドリンクとおつまみ」が付いてきます
2017-04-15_031
これを「おつまみ」じゃないですよね。レベルが違う
おつまみって言えば乾きものレベルですよー。
これは夜食用お弁当級のボリュームです

まずは妖-AYA-のショーと
2017-04-15陽だまり02
そしてタッキーのショー
2017-04-15陽だまり09

この日も大盛況でした


でも、このMagicナイトそれだけではないんです

実は終わってからが本番
みんなでお酒を飲みながら(と言うか、是非飲んでください)
まったりと質問やらトークタイム。
これは多分なんか爆笑トークの最中と思われます
2017-04-15陽だまり07


マジックの話で盛り上がりすぎると、本番以上に手品をしてしまうことも
2017-04-15陽だまり06
こんなこと言ってはなんですが、ショー終わってすぐ帰ったお客様はもったいないかも


こんな感じのアットホームで楽しいショー。
陽だまりMagicナイトvol.5、次回は夏の予定です。
日時が決まりましたらまた告知させていただきますね♪