林家竹丸兄さんの落語イベント2019-04-14-004切り抜き

「タケマル1010林家竹丸らくごライブ」に
瀧川一紀&妖-AYA-としてゲスト出演させていただきました
2019-04-14-010


タッキーは久しぶりの妖-AYA-ちゃんは初めての繁昌亭
2019-04-14-004切り抜き

2019-04-14-001

マジックイベントじゃない場に呼んでいただくと
本当に色々勉強になります

今回は改めて「落語界」の落語に対する取り組む姿勢など
あらためて学ぶことが多く、
手品業界も今後どうあるべきと考えさせられました

難しい話は、ここではこれまで。

繁昌亭の舞台はあらためて素敵!

20190414103948.m2ts_20190415_122627.290

妖-AYA-ちゃんもリングを披露
20190414103948.m2ts_20190415_122924.826

和妻したときに「絵」が映える
20190414103948.m2ts_20190415_123020.423



本当に楽しくやらせていただきました!
竹丸兄さんをはじめ、スタッフやお手伝いされてた皆さま
ありがとうござました

20190414103948.m2ts_20190415_123105.419

追伸。
またいつでも行きます