きつねかすうどん(海老天トッピング)
2018-06-17-001

カレーかすうどん(に海老天トッピング)
2018-06-17-003

これは美味しそうと写真を撮るタッキー
2018-06-17-002
ただの食事自慢になっていますが

打ち合わせも兼ねて、
長居の手打ちうどん処不二屋さん(⇒HPはこちら)に行ってきました

かすうどん、ほんとに美味しい
妖-AYA-ちゃん「かす」が苦手なんですが、
不二屋さんのは美味しく食べられるとつるっと完食
おうどん屋さんの天ぷらって残念なことも少なくないんですが、
海老天もウマー

お腹を満たした後は、もちろん
2018-06-17-010

2018-06-17-011
スタッフの皆さんにマジックを楽しんでいただきました


不二屋さんありがとうございました

次は、オススメの鍋を是非頂きたいです
2018-06-17-016