祇園花月に出演させていただきました
2018-03-05-007


舞台で音などチェック中のタッキー
2018-03-05-005



業務連絡ー
横木ジョージさん、ハンガーお忘れです
2018-03-05-006


祇園花月のInstagramにも




この日は妖-AYA-ちゃんのお知り合いの方がお母様と見に来てくれたそうですが、
「やっぱ、劇場で見る生の舞台はいいよね」
と大変楽しんでいただきました

我々も
「マジックは是非生で、目の前で楽しんでほしい」
とずっと言っているわけですが、

漫才もコントも新喜劇も。
劇場で見るともっと面白いです

3月6日にR-1ぐらんぷりの決勝戦がありましたが、
今年の漫才劇場などでは出演される芸人さんたちがネタを「かけて」いました。
1月に聞いたネタが本番でブラッシュアップされてさらに面白くなっていたりすると
テレビの前でにやけてしまいますね

これからはR-1でやったネタがさらに面白くなって劇場で聞けるかもしれませんよ!
是非みなさま、劇場に足をお運びください
2018-03-03-003

…タッキーの出番の日に


京都と言えば
天一だよね
2018-03-05-008