京阪電車に乗って京橋駅から1駅の野江駅から歩いて1分のところにあります、
からあげ食堂まじかさんに行ってきました!
まじか

【とり食堂 まじか】
最寄り駅 京阪 野江駅
大阪府大阪市 城東区成育3丁目2−11


まじかさんで生放送をさせていただきましたよ



07

機材設置中のタッキー


34
妖-AYA-ちゃん一押しは鳥胸肉の昆布〆め
放送中に出して頂いたメニューの写真はないので…ぜひ動画をご覧くださいませ


21
この小皿に乗っているは
ちびから(手は小学生の息子さん)
なんと70円!!(テイクアウト専用)

こちらのお店はテイクアウトもされているのですが、
子供たちが自分たちで買いやすい値段にと設定したメニューだそうです。
これは嬉しい!!駄菓子屋さんで買い物をしていた頃を思い出します

31
百花繚乱も宣伝いただいてます
店長の伊奈さん、どうもありがとうございました


この後、ミナミでよしもとのマネージャーさんと打ち合わせの後、
鉄板焼てつ!さんにも少しだけ顔出してきたよ!
25
こちらも「百花繚乱」の宣伝ありがとうございます!

次はこちらから是非生放送したいなー