本年もみなさまお世話になりました。

2017年は酉年、飛躍の年と言われますが、
私たちマジックピエロにとっても様々なことに挑戦させて頂いた年になりました。

タッキーは新たな演目「傘づくし」が完成し、
食博で10日間連続でステージをつとめさせていただきました。

妖-AYA-も、テレビ出演や英語で和妻の依頼の増加など
進歩を続けております

お店からのイベントの生放送や
ネットでの手品教室などもチャレンジ
そして10月からは
よしもとで諸芸のイベント「百花繚乱」を毎月開催
諸芸の楽しさ・魅力を知ってもらいたいとはじめたイベントでしたが、
思ってた以上のお客様にお越し頂くことができたおかげで
来年1月の百花繚乱其の四は、よしもとの正月公演の一環としてとしてやらせていだけることになりました。
小さな一歩かもしれませんが、我々にとってはとても嬉しい一歩です
みなさまの応援が後押ししてくれて、飛躍の年になったと思います。
ほんとうにありがとうございました。

来年も精進してまいりますので、
マジックピエロ、瀧川一紀と妖-AYA-をどうぞよろしくお願いいたします

2017-05-03みどり03