諸芸 百花繚乱 其の壱
27
無事終了しました
54

台風にも関わらず、足をお運びいただきました皆様
本当にありがとうございました

驚きだけではない、
笑いだけではない
諸芸ならでは・よしもとならではのイベントを
楽しんでいただけたのではないかと思っております。

よしもとの社員さんが
「こんな舞台が1500円見られたなんて。ありがとう!」
と帰るお客様に言われたそうです。

それもこれも
チラシを貼って宣伝してくださったお店の皆様。
応援してくださった地元の方々、友人・先輩達
生徒さんやファンの皆さま
沢山の皆様のおかげでチケットも完売し、
大勢のお客様の笑い声や驚きの声があったからこそ
今日の素敵な舞台が出来上がったんだと思います

04

この百花繚乱は半年間・全6回を予定しております。
みなさまに様々な諸芸の魅力を知っていただきたいです。
ぜひぜひ、お友達を誘って見に来て下さい。

次回、11月の百花繚乱は
11月12日(日) 12時開演です
出演者:瀧川一紀/妖-AYA-/ティーアップ/川上じゅん/ゲスト:豊来家玉之助

第2回 諸芸〜百花繚乱〜

え?2週間後?Σ(゚д゚lll)
…チケットまだまだございます。
⇒ちけっとよしもとのページへ
もしくはファミリーマートFamiポートで直接お買い求めください

売るほどあります!

皆様のお越しをお待ちしております