クオーレ萱島さんのお仕事の後は…

じゃーん
2017-08-19_025
おもてなしこまつさん

先生のご厚意でお食事頂いてしまいました。
先生、ありがとうございます

タッキーは実は好き嫌いが物凄く多いのですが、
先生の料理だと嫌いなもの(主に野菜ですが…)でも美味しく食べられると本人がいつも不思議がっています
健康の為にも支店を是非事務所の近くに出して頂きたいです
2017-08-19_029
美味しいお食事に夢中で、天ぷらとかご飯とかデザートとか撮りそびれました


そして
びっくりしたのがコレ!
やっちまった級の美味しさ

生姜の街千葉県八街市の「八街ジンジャーエール」
2017-08-19_027

ドライなジンジャーエールがお好きな方には是非飲んで戴きたいこの大人の辛さ!
そのまま飲むもよし、お酒を割るもよし!
chirasi_web1

関西で飲めるのは「おもてなしこまつ」だけ!(2017年8月現在)
皆様も是非味わってみてください