毎年恒例の山形紀行!

今年も、もちろん肉そば!
2017-07-30_0001
出前でこんなおいしい肉そばが食べられるなんて
3食肉そばでも全く問題なし

ちなみに次の日のお昼もお蕎麦!
こちらは名物伊勢そばさん
2017-07-31_0017
顎が弱いと完食できない、ゴリゴリの田舎蕎麦です

もとい。
デザートで戴いた、サクランボのカルピス漬け(冷凍)
さくらんぼを食べきられないときは、こうやって保存して美味しくいただくとか
2017-07-30_0002切り抜き

夜はお世話になってるおうちでご近所の方やお子様達にマジックショー
2017-07-30_0004
全然、トランプとか小道具が映ってないからマジックをやってる雰囲気がない
この後、ちゃんと拍手喝采だったんです

いい写真がないので、レアショットを掲載















すいか割り
タッキー決めポーズからの
2017-07-30suika切り抜き

指直撃
image

ちなみに勝負はスイカの勝ちでした

今年も山形の皆様、お世話になりました
来年もまた行かせて頂きます