三重県紀北町の大白まつりさんでショーをやらせていただきました!

20
写真は洋タキシード&ドレスですが、妖-AYA-はベリー・タッキーは和妻でした(笑)

お客様いっぱい見て頂いているんですが…暗くてわかりにくいですね
38



おしゃべりマジック中のタッキーもびっくりな大事件
26
お客様に絡まれるタッキーというレアショット

29
そしてそのままそこで座ってみているお客様
心なしか、タッキーの笑顔が硬いです

会場が漁港ということもあって、控室でいただいちゃいました!
新鮮なアワビ03

白浦の皆様。お世話になりました♪

花火を見て帰れなかったのが心残り…(次の日の仕事のため早く帰らないと行けなかったので…)