ゴールデンウィークの打ち合わせでB.SQUAREへ

先日、お客さんとしお芝居を見にきましたが、
じっくり楽屋とか舞台とか見るのは久し振りです


楽屋から流し込みが出来るようになっている
マジックの台とかステージに出しやすくなってますよー
2017-02-07_012
でも何のためにこれを作ったのか 

「芸人さんが舞台に登場する時に駆け込みやすいようにするため」だそうです

あー。そういえば芸人さんって登場するときに勢いよく出てきます。
段差をよいしょっとしていては勢いが足りませんもんね

吉村さんと色々お話ししていたら、インスピレーションが沸いてきました
6月頃からちょっとまた新しいことを初めてみようと思います
2017-02-07_013
また発表しますので、皆様、乞うご期待

…その前に手品教室の新年度のクラスとゴールデンウィークの仕事の準備をしなくては