ベロニカ番外編。

バルーンパフォーマーのアキさんから
「そこのお嬢さんに
と、
お花を貰った妖-AYA-。
2017-02-03ベロニカ

タッキー後ろで悪い笑い声あげてました

関東の某店にこっそり見に行ったときもリアクション良すぎて(決してわざとではないのですが)
ステージにあげられてしまったことのある妖-AYA-。
ちなみにその手品は過去2回あげられたことのあるものだったとか

オーラがないからかと本人は凹んでますが、
鶴瓶師匠や出川さんみたいなバリアフリー さが妖-AYA-の良さでもあります…多分

そのバリアフリーさと真逆に居るのがこちら
2017-02-03_002


帰り道バルーンを持って歩いているのに
誰も見ない、目を反らす、電車でも微妙に遠巻きにされる

魔除けの花だとは聞いてないんだけど…

と本人も首をかしげてましたが

これは十分近寄りがたいですよね?