この日は妖-AYA-がマンションのクリスマス会でマジックショーをさせていただきました

当初はマンションにあるキッズルームで行う予定でしたが、
マンションの外装工事の控室になってしまったため、
急遽ロビーでのショーに変更
2016-12-11_07

マジックピエロの二人は結構どんな現場でもちゃんとショーができますよー
事前にわかっている方が万全の備えでいけますが
この日は後ろの窓にくっきりと映っていました。もはや鏡レベル
妖-AYA-も意識してマジックをしていましたが、
改めて写真でみると想像以上だったそうで

タッキーは控室で遊んでました
2016-12-11_09

…音響セッティングとかやること終わった後だからね
2016-12-11_10

 みんなに楽しんでもらえたからな
呼んで頂きどうもありがとうございました