月1回出張講師で行かせていただいている、
マジックサークルのともしびさん

2016-12-10_14
 
今年最後の授業の後は
タッキーと妖-AYA-で忘年会に呼んで頂き参加してきました

昨年に続き2回目なんですが、
食事の後のゲーム大会がすごい

Facebookで生配信したのでご覧になったからもいらっしゃるかもしれませんが、

G(別名:太郎ちゃん)叩きゲーム 

会長の矢野さんの名言
「昔の家は今と違ってよく出たから、新聞紙とかでバッタバタ仕留めたんですよ。
殺虫剤世代の先生方には負けませんよ」 
いただきました

2016-12-10_06
ライブ配信からのキャプ画なのでわかりにくいですが、
高速で駆け抜けて行っています

2016-12-10_07
 タッキーは残念ながら0点でした
いつも楽しい企画ありがとうございます

ともしびのみなさんは
手品もそうですが、日々楽しんでらっしゃる感じがすごく素敵です

来年もみなさんの笑顔に会いに行きますね