マジックピエロTV生放送#031(⇒アーカイブはこちら)
放送中に試食しちゃいました

カルビーポテトチップス モンブラン味

2016-11-14_01

意外と(失礼)美味しかったです
パッケージの「いかつさ」のせいでゲテモノだという先入観が
この真鍋さんという方はプロレスラーだそうで…

味は「しあわせバター味」系です。
しあわせバター味は年末の期間限定だったのに、レギュラー化しましたね。
相方の「ハッピーチキン味」は2年で見なくなりましたが
昨年発売されてた「濃厚しあわせバター味」は今年はでないのでしょうか
 
もとい。
ただ、袋を開けた時のモンブラン臭のパンチはすごいです。
実はしあわせバター味と同じで匂いで錯覚してるだけだったりして 

試食のハズが、 放送中も3人で(!)食べまくり。
タッキーの手品中も妖-AYA-の手が止まらない
放送終了後、すぐに完食しちゃいました。

⇒カルビーのホームページを見ると、毎週新製品が出ているんですね。
お酒のつまみになる濃い味のやつを是非お願いします