先日の妖-AYA-の英語で和妻のショーを写真をいただきました

2016-11-09ACE07
 
横にスーツ姿のタッキーが

自撮り棒で自分を撮っています

…そんなわけない

妖-AYA-のショー中の写真を撮影中のところを激写されていました


余談ですが
妖-AYA-の営業にはタッキーが。
タッキーの営業には妖-AYA-が
裏方要員で行くことが多いです。

そうすると
「(一人だと思ってたのに)二人でショーをやってくれるのありがとう
というかほぼ言われます。

期待の眼差しで言われてしまうので、
「すみません、今日はマネージャー役なんで…
とお断りするのが逆に気が引けるほど
簡単なテーブルマジックくらいは出来るんですけどね 
流石に衣装とか道具がないと厳しいものがあります

タッキーや妖-AYA-のことを知らない人にも言われるので、
二人とも普通のスーツが似合ってない(=マネージャーに見えない)のか悩んでます