駅近くのホテルを昼前に出発して、会場へ移動!

すると、会場で待っていたのは、

DSCF1755DSCF1756

DSCF1760DSCF1759

いちご、いちご、イチゴ! 「紅ほっぺ」 がいっぱい!

宮川大助・花子師匠に差し入れで届いておりました。 ありがとうございます。

DSCF1757DSCF1758

大量のイチゴにはしゃぐ、タンクさんと宮川大助師匠!

DSCF1765 DSCF1767

そのご、イチゴブームが去ると、楽屋は閑散としており

最後に、テーブルの上に遠慮の固まりがあったので、
DSCF1770 DSCF1771
遠慮無く、パクリといただきました。

とても、甘くておいしかったです。

DSCF1772 DSCF1773

飛行場に、17時頃についたのに、19時15分の飛行機までまちぼうけ・・・・

DSCF1775

なので、今日も 「出雲そば」 いただきました。

DSCF1777

おみやげに、 井ゲタ醤油 の 「にんにく醤油」 をゲットして、

DSCF1781DSCF1785
プロペラの飛行機に乗り込んで、

帰ってきました。

ふぅ〜、思っているより移動距離がたくさんあるので疲れました。

でも、春になったら車で 出雲大社に いこうかなぁ・・・