今週のマジックピエロTVは、大人気コーナー「マジック上達のポイント#010」です。

今回のテーマは、前回に引き続き、<音楽の選び方パート2>です。
今回は、前回お伝えした、リズムに加え、音楽を探すときにどういったところに気をつけて探せばいいのかをタッキーなりの基準でお伝えしています。前回とあわせてみると、音楽探しが楽しくなるかもしれません。

<今回の見所!>
・オープニングマジックは以前手品教室でやったやつですが、結構お気に入りの手順なんです。必見!

・音楽の選び方・・・とかいっていながら、さりげなく手順の組み方に関するヒントなんかもしゃべっちゃっています。必見!

次回更新は12月26日(月)予定です。

とりあえず、年内の更新は次回で終わりです。年始は少しお休みをもらって再会予定です。次回をお楽しみに!

番組に関する、感想や応援コメントおまちしております。

でわでわ。