と激しく怒っているように見えますが、たいしたことはありません。


ただ、今日マジック教室の生徒であるKくんとお昼を一緒に食べに行ったのですが、


タッキー「つけ麺食べに行こうか?」


Kくん 「いいですよ!」

といった軽いノリでお店に入り、食券を買って店の人に食券を渡してつけ麺がくるのを待っていると、


店員「ラーメンの方はどちらですか?」


タッキー「???はぁ?ラーメン?」


Kくん 「あっ、ボクです。」


なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!つけ麺食べに一緒に来たのに、横でラーメン食ってる奴がいる!!!


100511-115014

Kくんいわく・・・

Kくん 「だって、つけ麺嫌いなんですもん!」

なんのこっちゃ!

やっぱり、平成生まれの現代っ子はよくわかりません?

そんな経験よくあるよ!って人はクリック人気ブログランキングへ