100404-191659100404-191734

「焼肉食べる人、ここに集合!」

ってなかんじで、予告通り「焼肉だんじり屋」に行ってきました。


今日は新メニューのおいしいお肉が入ったと言うことで、食べてきました。

100404-193610

タンク  「ほれ、うまそうやろ!」

タッキー 「いや、兄さんが持ったら何でもうまそうですよ♪」

といったまじめな話をしているのに、同席したりあるキッズ安田さんは、ひとりず〜っと

100404-202656



iPhoneで魔界村やってました

と言った具合で、のんびりプライベートを楽しんでいる芸人を見られるお店はここしかない!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「だんじり屋」
大阪府和泉市富秋町2丁目10番9号
072-545-8929

店内は、すべてお座敷です。家族連れでも安心!
ファミリーに優しいお店です。


人気ブログランキングへ←お店に行けない人は応援クリックお願いします!

でわでわ<(_ _)>