77022188.JPG
bf3ed23d.JPG
先日、お世話になっているタンクさんと130Rのほんこんさんがプロデュースされて
いるお店

「だんじり屋」

にいってきました。

今回は<新年会もかねて>なので、タンクチルドレン大集合の大盛り上がりの宴に
なりました。

当然のごとくめっちゃおいしい焼き肉ごちそうになってきました。

そして食事の後は、恒例の・・・


タッキーテーブルマジックショー!


ということで、何種類かの新ネタも交えてマジックしてきました。

兄さん等の盛り上がりがすごすぎて、結果的に偶然お店に来られていたお客さんも
交えての本格的なマジックショーになっちゃいました!

なので、ついでに偶然お店に来られていたお客さんもパシャリさせてもらいました。
ありがとうございます<(_ _)>


・・・という、芸人に会えるかもしれない?すばらしいお店「だんじり屋」によ
かったらおいしい焼き肉食べにいってください。

「だんじり屋」
大阪府和泉市富秋町2丁目10番9号
072-545-8929

店内は、すべてお座敷なので、家族連れでも安心です。
ファミリーに優しいお店です。

お近くの方は是非食べにいってください。


でわでわ<(_ _)>