2788efd8.jpg
c148df7e.jpg
昨日は、久しぶりに朝から晩までなんばにいました。

そして、昼時に少し時間があったので、シンクタンク<タンク>さんおすすめのお店に行くことにしました。

・・・が!目的地の五ツ木が見つかりません!
「以前連れて行ってもらったときのうろ覚えの記憶で探すんじゃなかった・・・」と後悔しながらヤマダ電機周辺をさまようこと1時間!

「もう、見つからないからほかのお店で食べようかなぁ・・・」

とあきらめかけたとき、





プルルルルルル・・・・・・
タンクさんから電話がかかってきました。

電話の内容は別件だったんですが、ついでに五ツ木の場所をお聞きして、無事お店にたどり着くことができました。

腹ぺこの状態で食べる、カレーうどんは絶品でした。

でわでわ(^^ゞ