4928bbd5.jpgこの業界を離れることになってしまいました。
(T_T)

いろいろ、事情があるにせよ一緒に戦ってきた仲間が一人減るのは非常に寂しいです。

とりあえず、本人に直接言いにくいので
日記経由でメッセージ(>_<)


「今まで、いろいろありましたが、楽しかったです。
私はたぶん相変わらずマイペースに生きているようにみえます。・・・が、心の中では、一緒に戦ってきた彼の思いを胸に抱いて今まで以上に奮起していると思います。

とりあえず、一段落して落ち着いたら飲みに行きましょう<(_ _)>

・マイペースなヨン様より、背中で人生が語れる男へ


あぁ・・・

・・・つけ麺仲間が減ってしまった。
なので、一人ですねながら『一蘭』のラーメン食べてます。

関係ない人には全く関係ないので、流し読みしてください。

でわでわ(^^ゞ