三越本店

 

あれから、新宿に行ってから三越本店に向かいました。そして、到着する頃に、携帯の電源がなくなりました。

充電する場所も時間もありませんでした。

写真は、かろうじてきれいにとれた・・・ranking


ものだけ、なんとなくアップしておきます。

プリンさん

 

 

プリンさんや、

 

 

 

 

高森さん

 

 

テンヨーの戦う男!高森さんや、

 

 

 

 

いろんな方々にお会いしてきました。

 

 

中でも、一番の収穫?というと怒られるかな・・・・一番のサプライズは・・・・

 

 

 

メイド服姿の・・・・

 

メイドさん

 

 

ゆみさん(写真右)にお会いしたことかな?

 

かなりお似合いでした。

 

 

タッキーは、2回目のショーの途中で、

三越本店をあとにして、

八重洲口

 

 

東京駅の八重洲口に
向かって・・・

 

 

 

東京駅

 

 

 

のぞみにのって東京をあとにしました。

 

 

 

めでたし、めでたし?

とタッキーの他愛もない一日におつきあいついでに、一日一回の応援クリックをお願いします。当然のことながら100以下!頑張ってめざせ再び100位以内!

↓    ↓

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま~す!
<マジックリンクランキング>←の方も応援クリックお願いしま~す!