望遠鏡

 

本日、なんとなくツーリングがてら、数少ない同級生と一緒に六甲山の山頂に行ってきました。

 

山頂に行くと、景色が非常にきれいで、ついつい双眼鏡をのぞき込んでしまうのは仕方のないことです。

ところが、双眼鏡をのぞき込んだ彼が、一言・・・ranking


「真っ暗でなんにも、みえないよ?」

観光地初体験の彼の一言でした。う〜ん、重みがありますね。双眼鏡の横に小さな字で「90秒100円」と書いてあるのも気がついておりませんでした。

ついでに、アンパンマンやバイキンマンもいたので、一緒に記念写真を撮っておきました。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

アンパンマンバイキンマン

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・というか当然というか、更新しないと、どんどんランキングが落ちちゃいました。( ̄□ ̄;)!!

一日一回の応援クリックをお願いします。気が付くと100以下になっております。頑張ってめざせ再び100位以内!

↓    ↓

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま~す!
<マジックリンクランキング>←の方も応援クリックお願いしま~す!