2006年5月の一ヶ月間、3週にわたって手品教室を大阪学院大学エクステンションセンターで開講することになりました。

お近くにお住まいの方は、是非お越しください。

どういった方を募集しているかというと・・・ranking

 

 


初心者の方でもベテランでも大歓迎です。



手品には、「タネを知っている」のと「手品ができる」以外に、「手品を見せることができる」というステップがあります。こつさえわかれば、手品を見せることは難しくありません。タッキーの手品教室では、「手品を見せることができる」ようになって頂くことを前提に進めていきます。難しい技法や、手業などは極力省いており簡単にできる手品を中心に授業を進めていきます。


お待ちしております。

講座コード:110<生活講座>
講 座 名:マジック入門・マジック界のヨン様が教える簡単マジック!
開講予定日:5月11日(木)、18日(木)、25日(木)
開講時間 :18:30〜20:00
チラシ  :エクステンションセンターのパンフレットより抜粋です。PDF文書です。


大阪学院大学エクステンションセンターに詳しくは、掲載されております。講座を受講希望の方は、こちらよりお申し込みください。

ちょっとした宣伝です。

「あっ、ちょうど手品教室探していたんだよ」といった方や、そうでない方も、タッキーを応援がてら、一日一回の応援クリックをお願いします。頑張って、やっと100以内になりました。でも、なかなかランキングが安定せず、すぐに落ちてしまいそうです。このままの勢いで、頑張ってめざせ50位以内!

↓      ↓

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!
<マジックリンクランキング>←の方も応援クリックお願いしま〜す!

 

手品教室に関してはこちらをご覧ください↓↓↓
瀧川一紀手品教室のホームページです。大阪・神戸・京都・滋賀からでもJRや阪急で気軽に通える手品教室です。教室に関しては随時見学も受け付けています。気軽にお問い合わせください。

手品教室に関するよくあるご質問はこちらにまとめてあります↓↓↓