1b104763.JPG

え〜、吉本イベントチームのタッキーこと滝口さん(写真後ろ)を激写してきました!

非常にまじめで、寡黙で一言一言に重みがある渋い男です。

私がイベントチームのデスク付近をウロウロしていると、「タッキー」と呼ばれても、どちらを呼んでいるのかわからなくなるので、非常に迷惑な感じで見られております。

 

ただ、

 

「そろそろ本名でなく、芸名をつけなくちゃな・・・」

と日々悩んでおります。なかなかいい芸名なんか思いつかないですよ・・ほんとに。そこで、せっかくなのでブログで募集してみます。よかったらコメントにでも私に<似合い><姓名判断的にも幸運>であろう芸名を書き込んでください。

参考までに、今までにタッキーについたことがあるあだ名は、

1.かっくん
2.おたき
3.タッキー

いろいろあって、なんとなく好きな名前は、

1.賢神(けんしん)・・・上杉謙信の謙信より当て字で

希望は、3文字で、<ん>が入っていて韻を踏んでいて発音しやすいのがいいです。

とりあえす、なんとなく芸名募集してみます。よろぴく!芸名考えるのに疲れた方や、面倒な方はせめて応援クリックだけでもお願いします。

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!