1e42b55b.JPG

え〜、今週は私の師匠<ジョニー広瀬>がNGKに出演しているため久しぶりに弟子っ子してきました。

そのついでに、本社に上がって自分自身のスケジュールも確認してきました。そのあと、いつも営業などをくれているイベントチームがいる場所に行くと、最近イベントチームに配属された、富満さん(写真左)と田中さん(写真右)が二人そろって仲良く同じ携帯電話を黙々といじっているではないですか・・・

ついつい、

「いま仕事時間中だというのにメールいじって、なんて自由な会社。」

なんていってしまいました。ところが、よくよく聞いてみると、本日会社から携帯電話を支給されてその設定をしていたそうです。

写真は、楽しそうに携帯の設定をしている二人を撮影してみました。

と、まぁ特におもしろいこともない、そんな平和な一日でした。

頭の中は、新しいネタをず〜っと考えているのでなかなかブログのネタを思いつく余裕がないタッキーですが、「こんなのでも、いいから気にしないで!」と思われる方は、応援クリックお願いします↓

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!