e962fff2.JPG

なんとなく、豪雪です。つもっています。しかも5cmもつもっています。やっと、日が照ってきて溶けてきていますが、それでもまだまだ時間がかかりそうな勢いです。

う〜ん・・・どうしよう。とりあえず、まずもう一眠りしよう

朝の7時頃はつもってなかったのに、降り出したと思ったら一瞬で銀世界になってしまいました。

あ〜あ・・・前田兄さんも仕事に行く服装に困っておられるみたいですね。お気持ちよくわかります。

タッキーも服装もどうしようか困るのですが、仕事に行くカバン選びにさらに困っております。いつものガーメントキャリーバックで行くと除雪車のように雪をすべてかき集めてしまい、えらいこっちゃです。家中ひっくり返してタイヤの径が大きいカバンを見つけて、道具詰め込んだら列車が遅れて、さらにえらいこっちゃです。

あ〜あ、明日は飛騨高山日帰りです。どうなるのでしょう・・・2回出番の、2回目が19:20終わりです。片づけて会場を後にするのが・・・20:00頃?普通に考えて高山の終電はなくなっております。さて、どうやって帰ってくるのでしょうか?

結果は、明日の報告を待っててね。

そんな、ちょっと困っているタッキーのために祈祷して雪を溶かしてあげよう!と思った心優しい方は、↓

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!