マジシャン派遣|マジック依頼|出張手品|出演依頼|マジックショー|ブライダルマジック|ホームパーティー|手品教室|マジックスクール|余興手品|ヨン様マジック|
テーブルマジック|ステージマジック|イリュージョンマジック|結婚式|住宅展示場|幼稚園|保育園|ホテル|料金

マジックピエロ活動ブログ(瀧川一紀・妖-AYA-出演情報)

マジシャン派遣・出張マジックなら 似通った薄い内容のショーをするマジシャンではない!
オリジナルのマジックショーをみたいなら、
【瀧川一紀】【妖-AYA-】【ヨン様マジック】【ファイヤーシンブル】にご依頼ください。
078-767-1876
090-8754-3391

2008年11月

大分出発しました。

40b8c33a.jpg行きは飛行機でしたが、帰りは新幹線で帰ります。

いやぁ〜、楽しい二日間でした。
また遊びに来たいですね(>_<)

でわでわ(^^ゞ

会場にに到着

933cd126.jpg大分県国東市にある、

「アストくにさき」

で、本日はお仕事、終わってからは、中津市まで大移動して、お泊まりです。

本番、19時30分まで、もうしばらく休憩します。

応援コメントあると、うれしいです。

でわでわ(^^ゞ

大分県へレッツラGo!

b3de1bae.jpg今日と明日と、大分県で営業です。

一緒に出演するメンバーは、
・桂楽珍
・太平まさひこ
・おしどり
・オール阪神・巨人

以上4組という珍しい組み合わせ・・・といっても普段同じ現場に勢ぞろいすることのないメンバーとお仕事です。

さてさて、何が起きるかな?
ドキドキや、ワクワクがたくさん待ってるかな(^o^)

でわでわ(^^ゞ

いよいよ明日放送!

61f09a23.jpg今月最初にロケに行った嵯峨島の様子が、放送されます。

11月30日(日)毎日放送 14:00〜15:30
「オール阪神・巨人 なぜか離島で漫才3」

タッキーは、つばさきよし兄さんと一緒にゲストとして出演しています。

でわでわ(^^ゞ

分身の術!

81cf2ea2.jpgとは言わなくても、

「もう一人自分がいたら仕事がはかどるだろうなぁ〜♪」

なんて、独り言のようにつぶやいていたら、隣にいた友人に、

「おまえがもう一人おったら、絶対その相手と口論になって仕事にならへんわ(^O^)」

と言われてしまいました・・・当たっているだけにへこむ

でわでわ(^^ゞ

ランキングに参加してます。
おもしろかったら、
投票お願いします。<(_ _)>
人気ブログランキングへ
瀧川一紀とは?
マジシャンタッキー

・吉本興業所属マジシャンです。
手品教室もしています。
マジックショップもあります。

・Facebookしてます。
 Facebookアカウント

・Twitterしてます。
 Twitterアカウント

・mixiもやってます。


出演依頼はこちら

各種ショーやイベントへの出演依頼や、「手品の講習指導」・「個人レッスン」・「出張指導」等の依頼をお待ちしております。

全国、どこでもお伺い致します。

もしよければ、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
出演依頼を問い合わせる

過去ログ
最近のコメント
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析