和妻師|手妻|英語でマジック|英語でおもてなし|マジシャン派遣|マジック依頼|出張手品|出演依頼|マジックショー|ブライダルマジック|ホームパーティー|手品教室|マジックスクール|余興手品|ヨン様マジック|
関西|京都|神戸|大阪|奈良|和歌山|四国|滋賀|炎のイリュージョン|炎の和妻|テーブルマジック|ステージマジック|イリュージョンマジック|結婚式|住宅展示場|幼稚園|保育園|ホテル|料金|

マジックピエロ活動ブログ(瀧川一紀・妖-AYA-出演情報)

マジシャン派遣・出張マジックなら 似通った薄い内容のショーをするマジシャンではない!
オリジナルのマジックショーをみたいなら、
【瀧川一紀】【妖-AYA-】【ヨン様マジック】【ファイヤーシンブル】にご依頼ください。
078-767-1876
090-8754-3391

   
ここ10年ほどでプロ、アマ含めて多くの様々なマジシャンが爆発的に増えました。おかげで気軽にマジシャンを呼びやすくなったかもしれません。しかし、どれも似通った薄い内容のショーをするマジシャンばかり増えてしまいました。

他とは違った、オリジナルのマジックショー・出張手品をみたいなら是非ご依頼下さい!


マジシャン<瀧川一紀>(炎王・ヨン様マジック)の派遣・出張・出演依頼を申し込む。
↓↓↓↓↓↓



【和妻師】【瀧川一紀】【ヨン様マジック】【マジシャンタッキー】【炎のイリュージョン】に関するプロモーションビデオ作成しました。


なんとなくスターバックス3

89904c82.jpgなんとなくスターバックスにいます。最近、待ち合わせや打ち合せなどでよくこういったお店を利用するようになりました。色々なことでタッキーは

「歳をとったなぁ…」

 と感じるのですが、特にこの「喫茶店で時間を過ごす!」ということは、「大人になったなぁ」と思うとともに、「歳をとったなぁ」と感じます。

でも一番驚いたのは、タッキーがこの世界に入った頃に、手品を教えていた小学生が大きくなって同じ世界に入ってきたことかなぁ・・・みんなそんなことありますか?

 まぁ、後輩のマジシャンに負けないようタッキーもマイペースで頑張っていきます!応援お願いしま〜す。

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!

なんとなく宣伝!

なんとなく、新春1月2日に神戸ポートピアホテルで<新春ナイター寄席>に出演します。新年早々がんばって働いております。よかったら是非見に来てください。

神戸ポートピアホテル<本館B1F偕楽の間> 新春ナイター寄席

1月1日(日)・2日(月)
●7:00p.m.〜8:30p.m.(受付6:30p.m.〜)

大人・・・前売・ご宿泊客3,000円(当日4,000円)
小人・・・前売・ご宿泊客2,000円(当日3,000円)
(税金込)

1/1…太平まさひこ、ティーアップ、大木こだまひびき、 SNOB
1/2…瀧川一紀、若井みどり・メグマリコ、
西川のりお・上方よしお、 SNOB

※出演者は変更になる場合がございます。

 

生のタッキーの演技を見られる機会は滅多にないので、見に行こうかな?思っていただけた心優しい方は、↓

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!

なんとなくDVD購入3

211dbeaf.JPG

最近、なんとなくDVDを大量に購入してしまいました。とりあえず、必死で一通り、見ました。

全部で、7本!

しかも、そのうち5本がすべて英語・・・。日本語なら流しながらなんとなくで見ることができるのですが、さすがに英語では<ながらで見る>ということができません。しかも、マジックの解説なので、さらに難易度がアップ

購入して視聴するまでは、よかったのですが、よくかんがえると片づけるところがどこにもありません・・・

う〜ん・・・困った!

ということで、夕方からずっと片づけしてました。よして、やっとの事で、片づけ完了しました。

明日は、NHKで手品指導のリハーサルに行ってきます。

そんな、タッキーのために、近藤典子先生のDVD<近藤典子のアイデア収納塾>をかってあげようか?と思った方は、

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!

なんとなくエスク5

3399d105.JPG

今日は、なんとなく<エスク>に行ってきました。一年前にここで手品教室を半年ほどしておりました。

久しぶりに、<エスク>に行ったので、

「誰に会えるかな?」

と楽しみにしていたのに、社員さんはみんなではらっており、写真に写っているマジシャン<じゅんぴ〜>さん(真ん中)と、ジャグラー<いとしん>くん(右側)がおりました。左端の彼は、この後あるジャグリング教室の生徒さんです。

さてさて、来年はエスクではなく、

<大阪学院大学 エクステンションセンター>

で手品教室をスポット的に3回ほど行いますもしよかったらみなさん参加してください!詳しく決まったら、ホームページにて報告させていただきます。

お楽しみに

そんな「タッキーが手品教室を開くなら必ず参加させていただきます。」といった方でなくても、

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!

 

なんとなく頭痛 パート痛5

なんとなく頭痛に関してたくさんのコメントありがとうございます。

原因はおそらく、疲労と寝不足だと思われます。一昨日は、皆さんの意見に従い、おとなしくお風呂にじっくりゆっくりつかって、そのまま寝ました!こんなこと日頃のタッキーではありえないことです。

いつも床につくのが、

午前三時頃

なのですが、この前は夜九時頃には布団の中で夢心地でした。朝起きてびっくり! いつもの頭痛がほとんどしませんでした!皆さん、貴重なご意見ありがとうございました!また、病気になったらアドバイスお願いしま〜す!

そんなタッキーの回復を祝ってあげようという方は、 

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!

瀧川一紀手品教室の受講を申し込む 瀧川一紀手品教室スタッフブログです。大阪・神戸・京都・滋賀からでもJRや阪急で気軽に通える手品教室です。教室に関しては随時見学も受け付けています。気軽にお問い合わせください。

よかったら、Facebookページ・教室ブログも見てね♪

ランキングに参加してます。
おもしろかったら、
投票お願いします。<(_ _)>
人気ブログランキングへ
瀧川一紀とは?
マジシャンタッキー

・吉本興業所属マジシャンです。
手品教室もしています。
マジックショップもあります。

・Facebookしてます。
 Facebookアカウント

・Twitterしてます。
 Twitterアカウント

・mixiもやってます。


出演依頼はこちら

各種ショーやイベントへの出演依頼や、「手品の講習指導」・「個人レッスン」・「出張指導」等の依頼をお待ちしております。

全国、どこでもお伺い致します。

もしよければ、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
出演依頼を問い合わせる

過去ログ
最近のコメント
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析