和妻師|手妻|英語でマジック|英語でおもてなし|マジシャン派遣|マジック依頼|出張手品|出演依頼|マジックショー|ブライダルマジック|ホームパーティー|手品教室|マジックスクール|余興手品|ヨン様マジック|
関西|京都|神戸|大阪|奈良|和歌山|四国|滋賀|炎のイリュージョン|炎の和妻|テーブルマジック|ステージマジック|イリュージョンマジック|結婚式|住宅展示場|幼稚園|保育園|ホテル|料金|

マジックピエロ活動ブログ(瀧川一紀・妖-AYA-出演情報)

マジシャン派遣・出張マジックなら 似通った薄い内容のショーをするマジシャンではない!
オリジナルのマジックショーをみたいなら、
【瀧川一紀】【妖-AYA-】【ヨン様マジック】【ファイヤーシンブル】にご依頼ください。
078-767-1876
090-8754-3391

   
ここ10年ほどでプロ、アマ含めて多くの様々なマジシャンが爆発的に増えました。おかげで気軽にマジシャンを呼びやすくなったかもしれません。しかし、どれも似通った薄い内容のショーをするマジシャンばかり増えてしまいました。

他とは違った、オリジナルのマジックショー・出張手品をみたいなら是非ご依頼下さい!


マジシャン<瀧川一紀>(炎王・ヨン様マジック)の派遣・出張・出演依頼を申し込む。
↓↓↓↓↓↓



【和妻師】【瀧川一紀】【ヨン様マジック】【マジシャンタッキー】【炎のイリュージョン】に関するプロモーションビデオ作成しました。


なんとなく明日の準備2

6fe14d0f.JPG

あしたは、あいの土山寄席「おでかけ花月i n あいの土山」に出演します。そのため、今日は痛んできた手品の道具を一日かけて修理&微調整しておりました。せっかく買った道具なのになかなか思うように効果が得られないので悪戦苦闘しております。

写真は、ヨン様マジックで大活躍している<雪だるま>のたろちゃんとハナちゃんです。

今日した微調整が、うまくいくことを願って今日はもう寝ます。もし、ご近所の方は見にお越しください。

明日の手品がうまくいくことを願ってくれる方は、<ブログランキング>をクリックしてください。

なんとなく歓送迎会!5

03a516cb.JPG

今日、NGKにスケジュールを見に行くとちょうど、イベントチームの歓送迎会をするとのことで、半ば強引に参加させていただきました。

会場は、先月のマンスリーで紹介されていたステーキハウス<デリシャス>でした。そこで、サラダとステーキとハンバーグステーキをいただきました。

出てきた食事を食べてびっくり!

 

おいし〜い!!!!!!!!

 

いままで、いろいろなものを食べてきましたが、こんなにおいしいハンバーグステーキは初めてです。

いや、それだけじゃないですよ。サラダもステーキも、

「おかわり!」

と、必ずいいたくなるほどおいしかったです。マンスリーにのっていたことは大げさでも何でもないです。いやはや、びっくりのおいしさです。写真は、そのハンバーグステーキを大量に焼いているところです。

よかったら皆さんも、是非いってみてください。

ぜひぜひステーキハウスに食べにいってみよう!と思われた方は<ブログランキング>をクリックしてください。

 

なんとなく病人・・・1

体力が低下しております。免疫力も低下しております

とりあえず、

 

寝ます

 

いや、なんとしても寝ます

でも、TVでハリーポッターが始まった・・・・みたい・・・

いや、我慢してビデオにとって寝ます。

う〜〜〜〜・・・この苦しみを少しでも和らげてあげようといった心優しい方は、<ブログランキング>をクリックしてください。

なんとなくmixiはじめました。

前回、紹介した市会議員の江見君からさそわれて、なんとなく<mixi>はじめました。もし、<mixi>されている方は、「My mixi」に登録しにアクセスしてきてください。

 

・・・といいつつ、まだよくわかっておりません。

 

まっ、なんとなくやっていきます。

そんなタッキーとmixiしてみよう!といった方は、<ブログランキング>をクリックして応援してください。更新するためのやる気が出ます。

なんとなくトラックバックしてみる5

タッキーの学生時代の知り合いに現役最年少で当選した市会議員がいます。同じ母校で、同じ特殊な道を選んだもの同士、なんとなく仲良くしております。

タッキーは、ブログを書くだけでも

「毎日続けられるかなぁ・・・

と不安いっぱいなのに、

彼はなんと

3つ!!

も日記系サイトを更新しております。偉いですね。寝る間も惜しんで、<政治を身近に感じてもらう><僕という人間を理解してもらう>、そのために情報提供をしています。結構、アクティブに活動しております。

よかったら、応援してあげてください。

へぇ〜、そんな知り合いいるんだぁ!応援してあげよう!と思った方は、<ブログランキング>をクリックしてください。

 

 

といいつつ、トラックバックを初めて使ってみました。

瀧川一紀手品教室の受講を申し込む 瀧川一紀手品教室スタッフブログです。大阪・神戸・京都・滋賀からでもJRや阪急で気軽に通える手品教室です。教室に関しては随時見学も受け付けています。気軽にお問い合わせください。

よかったら、Facebookページ・教室ブログも見てね♪

ランキングに参加してます。
おもしろかったら、
投票お願いします。<(_ _)>
人気ブログランキングへ
瀧川一紀とは?
マジシャンタッキー

・吉本興業所属マジシャンです。
手品教室もしています。
マジックショップもあります。

・Facebookしてます。
 Facebookアカウント

・Twitterしてます。
 Twitterアカウント

・mixiもやってます。


出演依頼はこちら

各種ショーやイベントへの出演依頼や、「手品の講習指導」・「個人レッスン」・「出張指導」等の依頼をお待ちしております。

全国、どこでもお伺い致します。

もしよければ、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
出演依頼を問い合わせる

過去ログ
最近のコメント
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析