和妻師|手妻|英語でマジック|英語でおもてなし|マジシャン派遣|マジック依頼|出張手品|出演依頼|マジックショー|ブライダルマジック|ホームパーティー|手品教室|マジックスクール|余興手品|ヨン様マジック|
関西|京都|神戸|大阪|奈良|和歌山|四国|滋賀|炎のイリュージョン|炎の和妻|テーブルマジック|ステージマジック|イリュージョンマジック|結婚式|住宅展示場|幼稚園|保育園|ホテル|料金|

マジックピエロ活動ブログ(瀧川一紀・妖-AYA-出演情報)

マジシャン派遣・出張マジックなら 似通った薄い内容のショーをするマジシャンではない!
オリジナルのマジックショーをみたいなら、
【瀧川一紀】【妖-AYA-】【ヨン様マジック】【ファイヤーシンブル】にご依頼ください。
078-767-1876
090-8754-3391

   
ここ10年ほどでプロ、アマ含めて多くの様々なマジシャンが爆発的に増えました。おかげで気軽にマジシャンを呼びやすくなったかもしれません。しかし、どれも似通った薄い内容のショーをするマジシャンばかり増えてしまいました。

他とは違った、オリジナルのマジックショー・出張手品をみたいなら是非ご依頼下さい!


マジシャン<瀧川一紀>(炎王・ヨン様マジック)の派遣・出張・出演依頼を申し込む。
↓↓↓↓↓↓



【和妻師】【瀧川一紀】【ヨン様マジック】【マジシャンタッキー】【炎のイリュージョン】に関するプロモーションビデオ作成しました。


なんとなく自由席持ち1

154dee10.jpgなんとなく指定席がとれなかったので自由席に座るために順番持ち中(;^_^A

それにしても人おおっ! 続きのレポートはまた後程…

よかったら↓クリックお願いします。

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!

なんとなく50 分遅れで名古屋

efbff8b3.jpgなんとなく遅れ馳せながら名古屋につきました。

がっ( ̄□ ̄;)!!

予定していた高山行きの電車に乗り遅れました(@_@;)
次の電車が来るまで1時間ほど喫茶店で待ち惚けで〜す。

続きのレポートはまた後程…

なんとなくとりあえず新幹線

211f5c76.jpgなんとなくとりあえず定刻通り新幹線には乗ることができました。まずは名古屋まで行きます!

ただ、雪のため除雪作業で米原の辺りから、徐行になるそうです( ̄□ ̄;)!!
さぁ、タッキー一同は無事高山の出演時間までに間に合うのでしょうか?

続きのレポートはまた後程…

なんとなくいざ飛騨高山へ

583ef1d9.jpgなんとなく出発しました。自宅の前の道はカチンコチン!いきなりこけかけました(;^_^A
前途多難な営業レポートの続きは、後程…

なんとなく・・・うぎゃ〜1

e962fff2.JPG

なんとなく、豪雪です。つもっています。しかも5cmもつもっています。やっと、日が照ってきて溶けてきていますが、それでもまだまだ時間がかかりそうな勢いです。

う〜ん・・・どうしよう。とりあえず、まずもう一眠りしよう

朝の7時頃はつもってなかったのに、降り出したと思ったら一瞬で銀世界になってしまいました。

あ〜あ・・・前田兄さんも仕事に行く服装に困っておられるみたいですね。お気持ちよくわかります。

タッキーも服装もどうしようか困るのですが、仕事に行くカバン選びにさらに困っております。いつものガーメントキャリーバックで行くと除雪車のように雪をすべてかき集めてしまい、えらいこっちゃです。家中ひっくり返してタイヤの径が大きいカバンを見つけて、道具詰め込んだら列車が遅れて、さらにえらいこっちゃです。

あ〜あ、明日は飛騨高山日帰りです。どうなるのでしょう・・・2回出番の、2回目が19:20終わりです。片づけて会場を後にするのが・・・20:00頃?普通に考えて高山の終電はなくなっております。さて、どうやって帰ってくるのでしょうか?

結果は、明日の報告を待っててね。

そんな、ちょっと困っているタッキーのために祈祷して雪を溶かしてあげよう!と思った心優しい方は、↓

<人気blogランキング>←の応援クリックをお願いしま〜す!

瀧川一紀手品教室の受講を申し込む 瀧川一紀手品教室スタッフブログです。大阪・神戸・京都・滋賀からでもJRや阪急で気軽に通える手品教室です。教室に関しては随時見学も受け付けています。気軽にお問い合わせください。

よかったら、Facebookページ・教室ブログも見てね♪

ランキングに参加してます。
おもしろかったら、
投票お願いします。<(_ _)>
人気ブログランキングへ
瀧川一紀とは?
マジシャンタッキー

・吉本興業所属マジシャンです。
手品教室もしています。
マジックショップもあります。

・Facebookしてます。
 Facebookアカウント

・Twitterしてます。
 Twitterアカウント

・mixiもやってます。


出演依頼はこちら

各種ショーやイベントへの出演依頼や、「手品の講習指導」・「個人レッスン」・「出張指導」等の依頼をお待ちしております。

全国、どこでもお伺い致します。

もしよければ、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
出演依頼を問い合わせる

過去ログ
最近のコメント
  • ライブドアブログ
QLOOKアクセス解析